街歩きや日常の中で出会った美味しいもの楽しいものを紹介していきます。
page top
スポンサーサイト
page top
大好きな映画監督~ペドロ・アルモドバル
KIKA”という映画でペドロ・アルモドバル監督の事は知りました。
興味を持った理由は前に働いていたジャンポールゴルチエ
この映画の衣装を担当したから。
不純な理由ですね~。笑
同じように衣装を担当した
コックと泥棒、その妻と愛人”や”ロスト・チルドレン”も好きです。
この2つはもともと監督が好きだったのですが。苦笑

最初に観た時にはいまいち判らなかったのですが、
何度か観たら面白さがじわじわとしみ込んでくる。
ちなみに彼の選曲も好きです。

彼の作品に出演したアントニオ・バンデラス等の俳優や女優が後に
世界的に成功するのも、
演技力の高い俳優達を確かな目で選んでいる事からでしょう。

最近は彼の作品を観ていなかったのですが、久しぶりに
バッド・エデュケーションをTSUTAYAの旧作レンタル半額で
借りてみて、彼の魅力を再確認。
オール・アバウト・マイ・マザートーク・トゥ・ハー
バッド・エデュケーションが入った、
オール・アバウト・アルモドバル BOXを思わず購入してしまった程。

この監督に出会えたおかげでガエル・ガルシア・ベルナルという
今後の成長が楽しみな俳優とも出会えたし♪
この夏にやっと公開になる映画
volver
ボルベール<帰郷>”も今から楽しみ☆

久しぶりに監督の写真を見たら
←押すと一言でます

FC2ブログランキング参加しています☆ありがとうございます。よろしくです♪

人気ランキングこちらもありがとうございます。
こちらのランキングもよろしくです☆


ビジネスブログ100選
またまたありがとうございます。
ビジネスブログランキングもよろしく☆
テクノラティプロフィール

オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット

美の匠嶋田ちあきプロデュースコスメがお得なお試しセットとして登場、
リッチに“輝く”オーラ肌へのみちしるべ、ヌーディモア


食品から家具、衣類まで。無印良品


日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

【ジャンポール・ゴルチェ】 ジャンポール
香水のミニボトルを集めている友人の為に価格と見た目で購入。梱包もしっかりされていたし、よい買い物でした。プレゼント&nbsp;&nbsp;自分用!!!オブジェにもってこいっの商品!!!香りも大好きだし。ゴルチェハンターの恩人への「プチ貢物」として購入してみました。確  [続きを読む]
ジャンポール・ゴルチェがたくさんあります 2007/09/07/Fri 08:38
© misachicaやりたい放題~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG