街歩きや日常の中で出会った美味しいもの楽しいものを紹介していきます。
page top
スポンサーサイト
page top
水曜日は映画の日~ナイトミュージアム~
やっぱりいいお天気なのでグランベリーモール
109シネマズグランベリーモールに行って来ました。
二子ホーム

久しぶりの南町田、二子玉川の駅からもう盛り上がっている私♪

モールについてすぐ前売りを購入、
ハッピーフィートも考えたのですが今週はこちら。
しかし字幕版は16時半からで3時間も時間が空いてしまいましたが、
遅めのお昼ご飯をフードコロシアムというフードコートで
フード1

フード2

こんな奇麗な店内に子供の泣き声やお母さんの怒鳴る声が響いているのが
祝日ならでは。苦笑
ハンバーガーセットを頂きました、お肉の味がしっかりしておいしかったです。
妥協してマクドという手もあったのですが、妥協しないでよかったと思えました。

まだまだ映画まで時間があるので、
会社の人から話を聞いて行ってみたかったフランスのスーパー、カルフール
でも今は経営をイオンがやっているのでちょっと不思議な輸入食料品を扱っている
スーパーという感じ。
カルフール


あっちうろうろ、こっちうろうろと犬をつれた人の多さの驚きながら
モール内を見て回り、目的の映画を観たのですが、
映画自体は
親子で観て楽しめる御気楽極楽映画ですね。
登場人物がひと通り出て来た時点で話が分かってしまうので安心して観られました。
デートとかにもってこい♪

観終わったらもうとうに日が暮れて真っ暗に
モール1

モール2

あ、アイスを食べるのを忘れたのでまた行こうと思います。笑

アイスを食べ忘れたのは、
お天気がよかったのでつい
←押すと一言でます

FC2ブログランキング参加しています☆よろしくです

人気ランキングこちらのランキングもよろしくです☆

ビジネスブログ100選
ビジネスブログランキングもよろしく☆

オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット

美の匠嶋田ちあきプロデュースコスメがお得なお試しセットとして登場、
リッチに“輝く”オーラ肌へのみちしるべ、ヌーディモア

食品から家具、衣類まで。無印良品

日本最大級ショッピングサイト!お買い物なら楽天市場
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

モンサンミッシェルの魅力
フランス旅行計画に  [続きを読む]
モンサンミッシェル 2007/03/22/Thu 11:17
© misachicaやりたい放題~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG