街歩きや日常の中で出会った美味しいもの楽しいものを紹介していきます。
page top
スポンサーサイト
page top
広尾散策
先週末は土曜日が出勤だったので、
日曜日は自宅でゆったりしていようと思いましたが、
TSUTAYAのメール会員の旧作レンタル半額に負けて外出。
angelaアンジェラ
badバッド・エデュケーション,
kissキス★キス★バン★バンという濃い3作をレンタル。苦笑
こういう作品を映画館で観るのはある意味賭けに近いので
DVDレンタルで鑑賞しています。

一旦帰宅してから恵比寿の駅から広尾の明治屋まで運動がてら散策、
広尾1

一歩路地に入るとこんな風景が広がっていたり、
広尾2

広尾ならではの構えのお宅に遭遇したり。

目的の明治屋では”美の匠嶋田ちあき”さんと遭遇!
肌が奇麗な意外に男らしい感じの方。

広尾3ジェラート

散策の締めに
ジェラテリア ラ・ナポリ 広尾店でラズベリーとはっさくのすっぱいコンビを堪能♪

調子が上がって来たので、恵比寿まで再度歩いて帰る事に変更した帰り道
広尾4ハム

すごい社名の食肉加工工場を発見!
春のにおいを感じながらの楽しい散策でした☆

お疲れ様ナイキ

が!履いていたお気に入りのナイキの靴底がこんな事に!!!
修理が出来ればしてあげたいなあ。涙

ナイキの修理って
←押すと一言でます

FC2ブログランキング参加しています☆よろしくです


人気ランキングこちらのランキングもよろしくです☆

ビジネスブログ100選
ビジネスブログランキングもよろしく☆
オナカとお肌に優しい豆乳クッキーダイエット




↑これのおかげでちょっと引き締まって来ましたよ☆

美の匠嶋田ちあきプロデュースコスメがお得なお試しセットとして登場、
リッチに“輝く”“オーラ肌へのみちしるべ、ヌーディモア


食品から家具、衣類まで。無印良品


楽天の売れ筋商品はランキング市場でチェック!
スポンサーサイト

コメント

管理人にのみ表示

そういえば今日、うちの近所のレンタル屋が半額だった!
行かねば!!
靴底・・・もう限界だったんですね・・・。
まかない | URL | 2007/03/07/Wed 10:17 [EDIT]
まかないさんへ
ありがとうございます。
レンタル価格の半額ってありがたいですね。
特に映画好きにとっては☆
いい作品を借りられましたでしょうか?

ナイキのボロボロさん、お気に入りだったのでショックでしたよ。
何でもいつかは”さよなら”をしなければいけないのですが、
突然そのときがやってくるのは悲しいです。涙
misachica | URL | 2007/03/07/Wed 20:24 [EDIT]
こんばんわ~
ナイキのシューズ、残念ながら修理はやってないでしょうね~、きっと。(^^;)
まだまだ履けそうな感じだから、このままお陀仏はもったいない気がしますね・・・。
またお気に入りがみつかるまで捨てられないと思いますが、
思い切っておニューを買っちゃいましょう~(僕は決してナイキの回し者ではありません)
今まで頑張ってくれたスニーカーにご冥福クリックしていきますね~、ポチッと!
かるびパパ | URL | 2007/03/08/Thu 01:09 [EDIT]
かるびパパさん
お返事がとっても遅くなってすみません。
もぉ~~~!!
FC2とプロバイダーの相性の悪さで自分のブログにログインできない上に、
クッキーを泣く泣く解除してもお返事すら書き込みできない状態でしたので、
満喫からのコメントのお返事です。v-292

現在ナイキで販売している中(自分で作成するカスタムオーダーも含む)には
この色がないんですよ~~~。号泣

また週末の待ち歩きでこのひとの代わりを探しましょうかね。
misa_chica | URL | 2007/03/14/Wed 14:16 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

ジェラテリア ラ・ナポリ広尾店(GELATERIA napoli)
広尾プラザの1Fにあるジェラート屋ですが、広尾商店街のほうから入ったほうがわかりやすいです。向かいはケンタッキーフライドチキン。広尾プラザのテナントのような形になっていますが、雰囲気的には単独店舗のようなつくりになっている。店内は明るくて....  [続きを読む]
@天邪鬼 2007/08/26/Sun 01:27
© misachicaやりたい放題~. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG